探偵 浮気調査 料金 浮気調査,東京,埼玉 | SOTグループ探偵事務所 | 尾行・素行調査
TOP>調査内容>尾行・素行調査

素行調査について

素行調査

素行調査とは、対象となる人物の日頃の行動を明らかにすることを言います。知人や恋人、家族など日頃の行動が知りたい人物を尾行し、立ち寄り先や接触人物などを明らかにしていきます。また、対象者の行動を見張るのは探偵でなく、自分や知人できる事と意外に簡単な調査と思われがちですが、単純な調査といえども、対象者に発覚してしまう危険性を伴う調査であり、対象者に発覚されずに、かつ証拠(写真)をおさえることは容易ではありません。そして、この調査で得られた情報(証拠)は、裁判などで伝聞による証言などとは異なり、非常に証拠能力として高いと評価される情報(証拠)となります。

素行調査の特徴

素行調査

素行調査はすべての調査の基本となる調査です。より確実に浮気の証拠などをつかむ為に行なわれます。また、素行調査からご依頼者様が知らなかった事実が判明することがあります。素行・行動調査とは、調査対象となる特定人物の行動内容を把握する為の調査です。 この特定人物はご依頼人様が調査対象とした被調査人だけではなく、場合によっては被調査人の接触人物等、関係者も含まれます。 素行・行動調査の実施に際しては、張込み、尾行等の調査技術を駆使して対象者の行動を詳細にわたって調査し、ありのままの状況を記録します。 また、SOTグループ探偵事務所の素行・行動調査はご希望があれば、現場にいる調査員が中間報告やリアルタイムでの報告を行い、適切な判断をしやすく致します。 調査の報告は対象者が立ち寄る場所がどこであるのか、どんな人物と接触しているのかなど秒刻みで報告書に記載し、報告書と連動した写真報告書を添えてご報告致します。 素行・行動調査はご依頼人様の情報や疑問を基に調査プランを設定いたします。 調査料金は調査時間が長時間になる程高額になる為、対象者の情報が多ければ多いほどピンポイントで調査を行なえるようになり、結果的に調査料金を抑える事に繋がります。

調査料金

お気軽にご相談・お電話して下さい

お問い合わせお問い合わせ

  • メールでのご相談ももちろん無料です。どんなことでもご相談下さい。

浮気度チェック浮気の兆候

  • 浮気をしているかもしれないと思ったら、SOTグループ探偵事務所にご相談ください。
    秘密厳守!24時間・全国調査を行っております。
植物
ページトップへ

総合探偵社 SOTグループ探偵事務所
TEL:0120-677-558 探偵業届出番号《埼玉県公安委員会 第43090019号》
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町4-9-11-701

Copyright (c) Sot-Group All Rights Reserved.
inserted by FC2 system