浮気調査,東京,埼玉 | SOTグループ探偵事務所 | 調査の流れ | 現地調査
TOP>調査の流れ>現地調査

現地調査

一般に素行調査の基本として挙げられるのが「下見・準備」の2点があります。 「下見調査」は事前調査とも言いあらかじめ対象者、対象物件などを十分に調べることで人物なら住所、氏名、年齢、勤務先、交友関係、所有車輌等、場所においては地域環境、道路状況、家屋の特徴(出入り口の状況など)、最寄の駅、その駅までの経路、所要時間などを調査します。 「準備」とは上記の下見調査を元に調査人員の選定、連絡手段、車輌使用の有無、地図、環境に適した服装を選ぶ等考慮し調査に入れるよう体制を整えることを指します。 前述したこれら基本中の基本の初歩的な素行調査方法は勿論のこと、これに当社独自の全国を網羅している情報網を駆使し、かつ最新鋭の優れた調査機材を用いて迅速に確実な証拠をそろえ、その証拠を正確に脚色することなく報告書及び資料としてクライアントに報告・提出するのがSOTグループ探偵事務所の素行調査並びに所在調査のポリシーです。打ち合わせ(下見調査)により、迅速に調査に取り掛かります。 調査内容によっては連日執り行えるものと、執り行えないものがあり、地域性や状況、調査内容によって違いがあります。 進行状況報告が必要なお客様には、当興信所(探偵社)の各担当者より中間報告をいたします。 進行状況報告におきましては、お客様とのご契約時にあらかじめ各調査に関してご説明させていただきます。

調査開始
ご契約即日の調査開始も可能です。
・浮気調査、行動調査などの主要調査は2人1チームで行動します。
・最新機器を使用し、迅速に調査を行います。
・全国展開のネットワークを駆使して調査を行います。

開始後に気づいた情報、ご心配、ご要望はお気兼ねなくお知らせください。

中間報告
・専任の担当調査員から、場合によっては毎日現状・経過の報告をさせていただきます。
・状況が刻々と変わる場合は、都度、ご報告やご相談を致します。

調査途中でもお打合せが可能です。ご不安なことや新たにわかった情報など、お気兼ねなくお知らせください。 なお、調査途中でのキャンセルも可能です。
ご報告

調査料金

お気軽にご相談・お電話して下さい

お問い合わせお問い合わせ

  • メールでのご相談ももちろん無料です。どんなことでもご相談下さい。

浮気度チェック浮気の兆候

  • 浮気をしているかもしれないと思ったら、SOTグループ探偵事務所にご相談ください。
    秘密厳守!24時間・全国調査を行っております。
植物
ページトップへ

総合探偵社 SOTグループ探偵事務所
TEL:0120-677-558 探偵業届出番号《埼玉県公安委員会 第43090019号》
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町4-9-11-701

Copyright (c) Sot-Group All Rights Reserved.
inserted by FC2 system