TOP>調査の流れ>ご契約

ご契約

当興信所(探偵社)の調査方法をご説明し、調査の主旨に相違が生じないことを確認した上で、担当者がきめ細かく明確に調査料金についてご説明いたします。
当興信所(探偵社)ではトラブルを防止し、すべてのご依頼者に安心してご依頼いただくために探偵業法に則った下記2書面を使用し、契約を行います。 下記の2書面は「控え」として、お客様へお渡ししております。
・重要事項説明書
・調査委任契約所

お見積書の提示
「想定どおりの調査で終了した場合」「追加調査が発生する場合」のいずれも総額で提示します。記載された総額を超過することは一切ございません。
なお、勝手に追加調査を行い、貴方の承諾を得ない費用を請求したり、不正な経費を請求することは一切ございません。
お見積書をご提示した場合、その場でご契約する必要は一切ありません。
じっくりと検討し、調査を依頼するかどうかご判断ください。

ご契約・着手金のお支払
・お見積り・ご契約までのご相談は何度でも。もちろん無料です。→お問い合わせ
・契約書は調査内容、期間、費用はもちろん、想定できる全ての取り決めを記載します。
・貴方への連絡や報告を行う専任の担当調査員をご紹介します。
・担当者がお気に召さない場合は変更します。お気兼ねなくお知らせください。
・着手金は調査開始日の前日までにお振込みください。
現地調査へ

調査料金

お気軽にご相談・お電話して下さい

お問い合わせお問い合わせ

  • メールでのご相談ももちろん無料です。どんなことでもご相談下さい。

浮気度チェック浮気の兆候

  • 浮気をしているかもしれないと思ったら、SOTグループ探偵事務所にご相談ください。
    秘密厳守!24時間・全国調査を行っております。
植物
ページトップへ

総合探偵社 SOTグループ探偵事務所
TEL:0120-677-558 探偵業届出番号《埼玉県公安委員会 第43090019号》
〒351-0014 埼玉県朝霞市膝折町4-9-11-701

Copyright (c) Sot-Group All Rights Reserved.
inserted by FC2 system